« カオリ元気か | トップページ | 変化を自覚する試み »

2004年11月28日 (日)

待ってるぞ

yama02d2
 あ~たにつける薬なんか、ね~よ!

■昨日の土曜日は長期予報とは裏腹に快晴だった。彼はその日、楽しみにしていた野球の試合中に怪我をしてしまったのだ。あるメーリングリストで、私はそのことを知り、うろたえている自分に驚いてしまった。
■彼と知り合ったのは十五年前。彼は業界ではそれなりのデザイナーなのだが、身内では一貫してバカを演じ続けている本当のアホだ。アホな彼を通じて、私は貴重な出会いをしてきたことに、昨日、初めて気がついた気がした。
■早く帰ってこい。怪我なんかに負けるな。病院にはお前につける薬だってちゃんとある。心配すんな。お前がバカやってくれないと、みんな落ち着かないんだよ。早く、一日でも早く、帰ってこい。最近、連絡してなくて、スマンかった。手術なんぞ克服して、ヘラヘラと帰って来い。待ってるぞ。

|

« カオリ元気か | トップページ | 変化を自覚する試み »

コメント

打ち所が悪くて、あの限界ギリギリのアホさ加減に狂いが生じたり、はたまたすげ〜真面目なオッサンになってしまったりしないかと、不安で仕方ありません。付ける薬を間違えないよう、病院の方にお願いしましょう。

投稿: tabuta | 2004年11月29日 (月) 09時09分

っだよねぇ〜。
待つしかないんだよねぇ。

投稿: mura | 2004年11月29日 (月) 15時02分

昨日、手術だったはずだけど、術後の経過はどうなんだろうなあ。
ま、こんなところで広げる話じゃないけど…。

投稿: tadashi | 2004年12月 1日 (水) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49806/2097014

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるぞ:

« カオリ元気か | トップページ | 変化を自覚する試み »