« 影より光 | トップページ | ちょっとした気づかい »

2006年12月 5日 (火)

外せぬ集まり

_mg_0727c2
   <マスターが立つ調理場を一瞬占拠した美女三名>

仕事がせいていても、師走は一年を締めくくるために、何かと集まることが多くありませんか。
土曜日はこんな具合でした。昼間、加入している3つの草野球チームのうち2つ目の最終戦に参加し、走りまくりクタクタになりながらも、夕刻、年末恒例となった「白金亭」パーティに友人から呼ばれ、深夜、フラフラになりながら帰宅しました。皆さん、多忙な方々ばかりなので、忙しいという話は一切無し。ただただ飲んで、話して食べて、また話す。仕事が急いている分、楽しさも倍増するんでしょう、きっと。

|

« 影より光 | トップページ | ちょっとした気づかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49806/12937437

この記事へのトラックバック一覧です: 外せぬ集まり:

» Party@白金亭 [Miueux'sBeautifulLovelyOrganizedGorgeous]
プラチナ通りにある、お洒落なチャイニーズダイニング、白金亭に行って来た。お洒落なのは白を基調とした空間だけではなく、数々の品々も・・・デザートでは、ガトーショコラやベリーのムースなども出て来る感じでまさにヌーベルシノアという感じだった。... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 21時36分

« 影より光 | トップページ | ちょっとした気づかい »