« 駒込 | トップページ | 移動日 »

2007年2月13日 (火)

正直

いや、ホント、正直な話、飲んだくれです。
品川にて武術家の友人たちと飲んだ夜のこと…。
歩き去る友の後ろ姿が、突然揺らいだのでした。

_mg_2149c

_mg_2187c

品川駅から人形町までは15分ほど。
その夜、なんとか電車に乗り込んだものの、
それから長い道中が待っていたのでした。

_mg_2228c

_mg_2229c

はっと気がつき、降りた駅は「青砥」。

_mg_2239c

あくびは伝染するらしい…。

_mg_2271c

で、また、そこからの記憶が、ない。

_mg_2277c

_mg_2289c

_mg_2293c

_mg_2295c

_mg_2307c

_mg_2335c

「おしあげー、おしあげー」というアナウンスに気が付き
電車を乗り換えたのでした。

_mg_2381c

_mg_2395c

_mg_2459c

_mg_2464c

_mg_2527c

_mg_2549c

_mg_2565c

_mg_2577c

_mg_2580c

2007.01.09 at Suitengu Station

多分、何度か電車を行ったり来たりしていたようです。なんとか水天宮で下車したのですが、駅のどこかで寝転がっていたらしく、気がつくと駅員に肩車されていました。A4出口から地上に出て冷気で我に返ったときは、なんとも恥ずかしい限り。親切な駅員さんにお礼を言って帰宅したのでした。

前後不覚になっていても、電車の中でシャッターをバシャバシャ押していたようです。迷惑きわまりない行動に、ただただ恥じ入るばかり。ただ、正直言って、それがありのままの自分なのかもしれません。自戒の意味も込めて、とんでもない写真はまずいので、それ以外をここにアップしておきます。

|

« 駒込 | トップページ | 移動日 »

コメント

酔ってます?(^^;)

投稿: てろっぷ | 2007年2月13日 (火) 18時41分

先日BSで「第三の男」を見たばかりなので
傾いた映像に親近感。

投稿: bakabom | 2007年2月15日 (木) 21時08分

てろっぷさん
はっきり言って飲んだくれです(笑)。
メッセージを正しく書き直しておきました。

bakabomさん
お察しの通り、天地左右ともにズレズレの生活を送っておりまする。

投稿: kawa | 2007年2月16日 (金) 04時16分

いいじゃないですか・・・、
たまには、前後不覚に酔うことも。
人間、年中生真面目では、息切れしてしまいます。

私の場合は、酒が切れることはありませんが・・・。

ストレスを溜めない為には、酒は良薬です。
前後不覚に酔うことも、人間には必要です。
毎回では、他人が迷惑しますが・・・。

投稿: mohariza | 2007年2月17日 (土) 15時17分

うう~ん、
なぜかほっとする。
飲んだくれて、こんなことになっちゃっているのは、
あたしだけじゃないのね。
ふふ。

飲んだくれ、いいことであります。はい。

投稿: いいちこ | 2007年2月19日 (月) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49806/13890665

この記事へのトラックバック一覧です: 正直:

« 駒込 | トップページ | 移動日 »